HAPPY ENDING

私の日記です

2017年7月22日土曜日

晴れ。夫に付き添ってもらい近所の皮膚科へ。猛烈に混んでいた。受付を済ませた後、ミスドへ移動し1時間。待合室へ戻ってからさらに2時間。待ったね〜。結局、ビタミン剤と塗り薬を出してもらった。低刺激の石鹸のサンプルも。洗いすぎが良くないとのこと。

お昼はカップ麺で済ませて、夜はトマトと冷凍のパスタと唐揚げ。料理する気が起きず野菜をだいぶダメにしてしまったので、しばらくは手抜きすることに決めて、食材は買わないようにする。フジロックから帰ったらまた料理するからごめんね、夫よ。

冷湿布を小指に貼って寝ると良く眠れるというネットのうわさを信じて冷湿布を買った。夫は、そういう民間療法みたいなのはどうなの?と言っていた。