HAPPY ENDING

私の日記です

2017年7月23日日曜日

曇り。少し雨も降った。

久しぶりに新宿へ。のぼり亭でうな重〜。うな丼がなかったのでいつもより贅沢しちゃった感じ。美味しかった!

伊勢丹ジョーマローンで夫と兼用の香水を買った。ウードアンドベルガモット。もしかしたら違うやつにすれば良かったかも…。ポイントを使ったので半額くらいで買えたからまあ良しとする。

夜は東武で買った安いコロッケと冷凍の唐揚げ、トマトとバジルのサラダ。

イッテQのいとうあさこの輪ゴム芸がツボに入って涙流して大笑いしてしまった。テレビであそこまで笑ったの、子供の頃以来だと思う。可笑しかった。なにあれ〜。

結婚式のビデオを見て、自分の瞬きの多さが嫌になった。緊張してるから?でも、いつも多い気がする。すごいパチパチしてる。ネットで調べたら、嘘をついてるとか緊張してる以外に、チック症の可能性もあると書いてあった。不安…。