HAPPY ENDING

私の日記です

2017年7月29日土曜日

フジロック2日目。夫、まさかの体調不良。微熱もあり辛いのでホテルで寝てたいという。可哀想。場外の売店で薬を買ってきて与え、私は午後から会場入り。本日は雨です。
ネバヤン。楽しみにしていたけど、普通だった。そもそもレッドが嫌いだしギュウギュウで環境も悪かったから仕方ないか。3曲聴いて出てきてしまった。
1年ぶりの男友達と合流して、アヴァランチーズへ。さいっこう!!最後涙が込み上げるくらい良かった!なんて綺麗な音楽と楽しい時間!幸せだった!雨を忘れたね。最高でした。
レモンツイッグスを最後の一曲だけ見て、コーネリアスを横目に見ながらところ天国へ移動。オザケンは音だけを楽しむことにした。そしたらなんと一曲目からブギーバック。その後も馴染みのある曲ばっかりやってくれたので楽しめた。
ポンチョってずっと着てると雨が染み込んでくるのね。本当はエイフェックスツイン、LCDも見たかったけどオザケン終わりの時点でびしょ濡れ、その上雨はさらに激しくなってきたのでホテルへ戻った。本日も無理しないスタイル。
飲食はキューバサンド、ソルクバーノ、日本酒。
ネットの友達と落ち合って、出来立ての彼氏を紹介してもらった。

雨がマジで激しかった。