HAPPY ENDING

私の日記です

2017年8月2日水曜日

昨日、洗濯物を抱えて小走りする私を見て夫が「かわいい」と言った!それがめちゃくちゃ嬉しくて、一日中思い出していた。
夜、お義母さんが送ってくれたナスとピーマンを使って豚肉と味噌炒めにしたら、めちゃくちゃ美味しかった!特にナス!久しぶりに料理した感あるよ。炒めただけだけど。
夫にもっとかわいいと言ってくれと言ったら、その後の私の動きを見て「今のはわざとらしい」などと言うので、わざとらしく何度も小走りしてみた。着替えてる途中で、下半身丸出しで走ったら「恥じらいはないのか」途中で言われたけど、恥じらいより笑わせたい気持ちが勝っています。
カホコ、面白い〜。昔、振られた時のこと思い出して泣いてしまったよ。あの母親すごく嫌だけど、ああなってしまったのにも理由があるんだろう。
仕事はまあ順調です。