HAPPY ENDING

私の日記です

2017年8月4日金曜日

仕事は安定しているけど、かなりパツパツ。神経を使う。

目の周りのかぶれ、治ったと思うとまた悪化する。

夫が飲み会で遅くなるのでわたしは自由に過ごすことに決めて、メゾンカイザーでキッシュと、その近くのお店でソーセージを買って帰った。

ネトフリで「きみに読む物語」みたんだけど、つまんないね。昔、巨大合コンで知り合ったスキンヘッドの超怪しい男に勧められた思い出がある。やっぱりつまんなかった。

見終えてからネットの評判を調べてるうちにソファで寝てしまい、その後布団に移動して爆睡。夫がかなり遅く帰ってきて話しかけられたけど、ろくに相手もせずに爆睡。

キッシュ美味しかった。