HAPPY ENDING

私の日記です

2017年8月5日土曜日

毎日超暑い。

午前中カウンセリング。最近かなり安定しているので話すことがあまりない。父からの手紙について話そうと思ったけどやめた。帰りにドトールでコーヒー一杯。

一旦帰宅して、昨日の残りのキッシュを食べた。夫は少し二日酔い気味?眠そうだった。

夜はスペイン料理と日本酒が売りのビストロへ。特に前菜が美味しかった。客は私たちだけだった。花火大会に行くらしい浴衣の人々をたくさん見かけたから、みんなそっちに行ってしまったのかな。

珍しく家で夫と映画を見た。イットフォローズ。怖かったけど最後までソレがなんなのか明かされないから終わった後ポカンとしてしまった。私は欲とか、子供じゃなくなること、純粋じゃなくなることみたいなことかと思った。