HAPPY ENDING

私の日記です

2017年8月8日火曜日

浮気する夢を見て本当に嫌だった。昨日恋について考えていた影響だ。相手はTwitterでフォローしている、会ったこともない人。なぜなんだ。完全に恋してる気持ちになっていて、触れて嬉しかったり安心したり、ダメダメと思いつつ気持ちを抑えられない感じになっていた。夫に申し訳なくて目が覚めた。最悪。

日中は、休みの人が多くて人手が少なくて、すごく神経を使った。人は良いんだけど的外れなことを言ったりやったり仕事がめちゃくちゃ遅かったりする人がいて、いい加減にしてほしかった。イライラした。マネジメントしない同僚にも腹が立つ。その人に何かを頼むならある程度整理した状態で頼まないと時間ばかりかかって非効率だと思う。

帰りに大きな虹をみた!

f:id:happyending2016:20170809082219j:image

夜は昨日の残りのカレー。夫は同期会。

植本さんと岩井秀人さんの対談面白かった。

「切実さそのものよりも、その切実さを飾るほうに意識が行ってる人の文章って本当に、すぐ捨てたくなるから。」

わかる。その通りだと思った。岩井秀人さんのお芝居を観に行きたい。