HAPPY ENDING

私の日記です

2017年8月9日水曜日

37度だって。息苦しいほど暑い。

甘えん坊すぎる後輩を強く注意してしまい自己嫌悪。後輩の仕事が進んでないことになぜかものすごく責任を感じている。どうでもいいよね、はっきり言って。みんな知らんぷりしてるのになんで私だけこんなに必死に後輩のこと考えてるんだろ。

久しぶりに親友とご飯。久しぶりのベトナム料理。昔よく行っていたお店、本当に久しぶりに行った。味は少し落ちた?それに、テーブルが狭すぎて不自由だった。サングリア3杯飲んだら酔って顔が白くなって、また目の周りが腫れた。23時まで飲んで帰宅。

よく喋ったな〜。私の結婚式のとき親友はかなり泣いたらしい。ありがとう、と思った。