HAPPY ENDING

私の日記です

2017年8月14日月曜日

じめじめ。これからしばらく雨が続くらしい。

夢の中で夫と神社にお詣りしていた。2人で歩いていると、少し先のカフェみたいなところに私の男友達がいるのが見えたが私は気づかないフリをした。でも気づいて欲しくて、幸せな様子を見せたくて、わざと楽しそうな雰囲気を演出しながら歩いた。夫は茶色い帽子を被っていた。あとで男友達から、お前の旦那はいい人そうだけどめちゃくちゃめんどくさそうだな、顔見ればわかる、と言われた。反論したけど、わかってもらえなかった。

仕事帰りに東武に寄ったらヒラマサのカマ?アラ?が安かったので買って帰った。夕飯はヒラマサの塩焼き、スモークサーモン、チーズ、ナスとピーマンと卵のチーズ焼き、昨日の残りのお味噌汁、コールドキウイ。ヒラマサもかなり美味しかったけど何よりコールドキウイが甘くて最高だった。あんなに甘いキウイ食べたことない。蜜の味がした。