HAPPY ENDING

私の日記です

2017年8月19日土曜日

サマソニ!先日のタキシードが良すぎたため急遽行くことにした!とにかくタキシードが見たい!

会場には14時ごろ着いて、HONNEを見た後、17時からラジオの公開収録にタキシードが出るっていうから見に行った。なんかめちゃくちゃ近くて、ハイタッチなんかしてもらっちゃったりして、最高。どんどんキモい好きになり方してきてるからツルツルの肌とか体つきとか凝視してウットリ♡はぁ〜これが恋か。

その後、サチモスとかブラッドオレンジとか見たんだけど、サチモス一瞬抜けた時にステイチューンやっちゃったみたい。一応聴きたかったよね。ヨンスのMC笑っちゃったな。好きだけど。

タキシード、前の方に行くとギュウギュウで踊れないかなって心配だったけど、大丈夫だった。のびのびできた。セトリはビルボードと一緒だったかな。ジェイクワンがこの前より楽しそうに見えた。

ステージはとにかく最初から最後まで最高の連続すぎて昇天。楽しくて踊れて天国みたいに幸せ。メイヤーは最高にセクシーでおしゃれで大人でチャーミングでかわいい!!

フジロック越えの28000歩。帰りの満員電車もキツくてフジよりもある意味過酷な1日になったけど、行って良かった〜。最高〜。