HAPPY ENDING

私の日記です

2017年8月20日日曜日

昨日の疲れが出たのか、頭は痛いし気持ちも悪くてほぼ寝ていた。体弱すぎだよね。

斉藤由貴が夢に出てきて、私はマネージャーみたいなことをしているんだけど、すごく色っぽくて放っておけない感じがして、好きになりそうだった。色気がムンムンだった。

昼寝したり薬飲んだりして夕方やっと復活してからは、口を開けばメイヤーさんの話をし、曲を聴き、完全に大好きモードに入ったことを実感。こんな風になるの何年ぶり…?高校の頃ジャミロクワイに嵌ったときとか、二十代の頃サケロックに嵌ったときとか、こんな気持ちだったな…。ハマりすぎると苦しいから嫌なんだよ。早く気持ちが落ち着いてほしい。

英語を頑張ろうとか美容を頑張ろうとか、意欲がすごい。どこに向かっているんだこの気持ち。とりあえず今回の大阪は無理なので、次回来日時はライブコンプリートするつもり。

昼はチーズトーストとポテサラ、夜は生姜焼きとトマトミョウガキュウリのごま油和え。

今までシングルの布団に夫と2人で寝ていたんだけど、狭さが辛くなってきたので今夜から布団を並べて敷いて寝ることに。広くて快適だな。