HAPPY ENDING

私の日記です

2017年8月30日水曜日

実家の洗面所に大きい蛇が出て妹が素手で捕まえる夢を見た。夫と2人で阿佐ヶ谷を散歩する夢も見た。

おねしょはしなかった。

仕事でどうしても必要だったので、過去に私が理不尽な言いがかりをつけられた最悪のトラウマ案件の資料を見た。一気に当時の気持ちが蘇って辛かった。絶対に許さない。

後輩をフォローしているとどんどん時間が過ぎていく。若手の容量の悪さ、どうにかならないのかな。私も若い頃あんな風だったのだろうか。性格は絶対にもっとずっと優しかった。今はすごくキツい性格のお局様だよ。

辞めようと思う気持ちは変わらない。はやく楽になりたい。

蛇の夢みたからスクラッチ5枚買ってみたけど1000円無駄にしただけだった。

すんごく疲れてたけど夜ごはん作った。トウモロコシごはん、オクラ、目玉焼き。

カホコ相変わらず面白いんだけど、ハジメくんのシーン、あざとくないですか!あざとすぎて少しシラケました。