HAPPY ENDING

私の日記です

2017年9月3日日曜日

実家の飼い猫が夢に出てきた。飼い猫と付き合ってる夢をたまに見る。かなりイチャついていた。

本日美容デイ。ネイルと美容院へ。

ネイル、私の好きな上手いネイリストさんだったから良かったよ。今回は秋らしくシックな感じでベージュにした。仕事辞めたら絶対派手なネイルしよ。

美容院の鏡の前に座ると、自分の顔のむくみとかシワとかガタイの良さを実感して怖くなる〜。なんかメチャでかい。ダイエットしよう…。

ZARAで安い上着と安い靴を買って、レーズンウィッチを買って帰宅。

夜は鶏モモとなすの生姜炒め、トマト、モロヘイヤ、大根とハムのサラダ。

お昼にコーヒーバレーに行ったんだけど、トーストが今まで食べた中で1番美味しかった。モチモチでふわふわで、あんな美味しいトースト、ほんと初めて食べた。コーヒーも美味しかった。

旅行の準備もあるけど、お金使いすぎてると思う。