HAPPY ENDING

私の日記です

2017年9月7日木曜日

午前中どんどん喉が痛くなってきたのでマズイと思い薬を買って飲んだ。

メンタルは調子いい〜。仕事量も丁度いいしサクサク進むし、あと3ヶ月でおさらばと思っているので気が楽だし。

マツコの番組を見た影響で、今日も納豆。ふたパック食べたらかなり飽きた。

母からLINE。なんか最近すごく優しくなった。元々優しいと言えば優しい人なんだけど、押し付けがましいというかこちらの気持ちを無視するようなところがあった。でも最近は私の気持ちを優先してくれるし、理解してくれる。

早く寝ようと思ったのに結局12時過ぎた。旅行の荷造りはまだ全然してない。