HAPPY ENDING

私の日記です

2017年9月14日木曜日

昨日もメイク落とさず寝落ち。大きいライオンが逃げ出して追いかけられる夢を見た。

今日が実質最終日。バタシー発電所、ブリクストン、バッキンガム宮殿、ウエストミンスター寺院、ビックベン、ロンドンアイ。

ブリクストンて遠いのかと思い込んでたけど近かった。ボウイの壁画を見られて良かった!

f:id:happyending2016:20170915032852j:image

あと、バッキンガム宮殿のお土産屋さんで迷った末にカップ&ソーサーを買った!

ウォータールー駅近くのレストランでパイと3度目のフィッシュ&チップス。パブでもカフェでもなく、レストラン。店員さんはやっぱり親切だった。料理も美味しかった。

パディントン駅のパディントンショップで姪っ子のお土産を選んでいたら、顔つきが可愛すぎるパディントンに出会ってしまい、自分のために買ってしまった。か〜わいい。

f:id:happyending2016:20170915173025j:image

夜、夫は1人でライブを見に出かけて行った。私は疲れたのでホテルで寝ていた。