HAPPY ENDING

私の日記です

2017年9月16日土曜日

帰りのフライトは10時間ちょっと。同じ体勢で座っているとすぐお腹が張ってくる。マッサージしてもパンパンのままで、げっぷも出てきて超辛い。でも、行きよりは楽だった。実際2時間くらい短いんだけど、それだけじゃなく、帰りの方が楽に感じる。

昨日、ロンドンの地下鉄で爆破事故があったけど、一度も行かなかった駅で、まったく影響はなかった。ロンドンに行く前にもいくつか事件があって心配はしていたんだけど、やっぱり今危ないのかな。
あっという間に終わっちゃった。ロンドンは今まで行ったことのある海外のどこよりも良かった!また絶対行きたい!夫もすっかり気に入ったみたいなので、本当に来年あたりまた行くと思う。
それまでに私は英語の勉強を頑張ることに決めました。海外旅行から帰ってくるといつもそう思っていつも結局やらないけど、今回は、本気です。

夜はお刺身、餃子、シャインマスカット、トマト。家でいつもの様に食べていると、ロンドンに行ったのが嘘みたい。かんたんに日常に戻るんだね。

夜、時差ボケなのか、なかなか寝付けなかった。