HAPPY ENDING

私の日記です

2017年9月22日金曜日

昨日より今日の方が山場感あった。本当に忙しくて、お昼を食べられたのはなんと16時半過ぎ…。でも、精神は安定。私の得意な忙しさだからなのかも。たくさんの事務をルール通りに手際よく効率的に正確にこなす、みたいな。

帰りにカフェで読書をするのを楽しみにしていたのに、結局、東武で食料品を買って家に帰った。

殻付きの海老をニンニクと焼いて塩とレモンを振って食べてみた。塩はロンドンで買ってきたマルドンのやつだよ。いいじゃん。少しだけ夫に残しておいて味見してもらおうと思ったのに、全部食べちゃった。まだ海老あるから土日にまたやろう。

ネトフリの、ハノーバー高校なんとか事件とかいう落書の犯人を追うやつ、おもしろい〜〜。エビ食べながらずっと見ちゃった。