HAPPY ENDING

私の日記です

2017年9月24日日曜日

ネイル。べっ甲とピンクにしたら気に入ったけど少し派手だった。コーヒーバレーにまた寄ってみたけど、やっぱりトースト超うまい。独特な味のブレンドもおいしい。

夫に海老を焼いたら、口に合わなかったみたい。殻が苦手だから…というので、だったら作る前に言ってよ、って思った。

バッキンガム宮殿のお店で買ったカップ&ソーサーで紅茶を飲みながら読書をしたら優雅だった。カップ&ソーサー、見るたびに心が躍るほど可愛くて気に入っている。ゆったりした気持ちになれるし紅茶も美味しく感じる。

夜は、久しぶりにお味噌汁を作ったり、小松菜と卵を炒めたりした。炒め物、不味かった。お味噌汁は最高。お義母さんのお味噌が美味しいからだと思うね。

夫が、2人でいるから日曜日の夜も憂鬱じゃないと言った。

1人だった頃、自由だったけど寂しかった。夫と一緒に暮らして、今は本当に幸せ。