HAPPY ENDING

私の日記です

2017年9月26日火曜日

昼休みに、映画「わたしたち」の感想を読んで涙がこみ上げてしまったので、たぶん情緒が不安定だったんだと思う。

帰宅してサッポロ一番塩ラーメンを食べながらネットで久保みねヒャダの最終回を見たら、雨宮まみさんのくだりで大泣きしてしまった。ちょうど今日がお誕生日だったみたい。ツイッターにたくさんの人が言葉を書いていた。

文章はずっと残って、これからもずっと誰かを救い続ける。

We are the ひとり、名曲すぎませんか。最終回の雰囲気と突然雨宮まみさんの名前が出たことが重なって、ものすごい喪失感が襲ってきて、辛くなってしまった。

実家で法事があったけど、仕事で行けなかった。おじいちゃん、大叔母さん、ごめんね。