HAPPY ENDING

私の日記です

2017年10月1日日曜日

9月、一瞬で終わった感。

夫は図書館へ。私は家にいて、マリールゥのパンケーキ焼いて食べた。久しぶりに焼いて思ったけど、ホットケーキって焼く時間かかる割に食べる時の感動が少ない。焼いてる間に先に焼いたやつがどんどん冷めていくのも寂しい。

今日のノンフィクションが話題になっていたので見たけど、奥さんにも旦那さんにもすごい違和感。結局そういう性癖なんじゃないかな。

夜ご飯はスパム、卵焼き、トマトとディルと生ハムのサラダ。スパムうまい。ご飯2杯もたべてしまった。

キングオブコントかまいたちの1本目で爆笑した。ゾフィーは、笑えなかったなー。嫌な気持ちになっちゃった。この前のとんねるずもそうだけど、今ああいうネタ選ぶこと自体、なんかずれてると思う。

今日は言葉が止まらなくて、テレビ見てる間ずっと意見してた。