HAPPY ENDING

私の日記です

2017年10月2日月曜日

辞める時に消化するつもりだった有給、意外と残ってないことが判明。余ってると思い込んでて今月無駄に休みとっちゃったよ。
今日、上司の指示でやったことにボスからNGが出てやり直しになったんだけど、指示した上司が自分は何も知らなかったみたいな体でこちらに直しの指示をしてくるので本当にムカついてしまった。私が間違ってたみたいじゃん。納得いかないのでハッキリ反論したら謝られたけどあれはおかしいと思うね!信じられる人がほとんどいない。だから嫌なんだよ。
本屋に寄ってECDの新刊と「私の名前はルーシー・バートン」買って帰宅。本て高いから、買う時いつも葛藤がある。夫みたいに図書館を利用すればいいんだろうけど、今欲しいから待てない。買ってもすぐ読むとは限らないのにね〜。
昨日録画したドラマ「THIS IS US」が期待以上に面白かった。あと、セララバアドに行ってみたいんだけど、予約取れる日は来るのか…。

お腹の調子がおかしくて、腸は張るし、胃の左側が痛い。