HAPPY ENDING

私の日記です

2017年10月6日金曜日

会社で胃薬飲もうとしたら粉+苦さでむせてしまい、薬を吹き出してしまった。デスクで。しかも夕方トイレに入ったらGに遭遇した。なんて日だ。

相変わらず胃がおかしいんだけど、朝、おしっこが濁っていてギョッとした。お昼をおにぎり、インスタント味噌汁、ヨーグルトで控えめにしたら、午後は少し落ち着いていた。でも、お腹も変なの。お腹下りそうになって痛くなったり治まったり。絶対やばいよ。

帰宅して、夕ご飯は普通に食べた。本と雑談ラジオ聴いてたら突然雨宮まみさんの名前が出たので胸がギュッとした。

週末だし本読むとか映画みるとか何かしたかったけど、胃が痛いし何もする気になれず布団に入ってしまった。

この前、Huluでクリーピーなんとかかんとかっていう映画見たんだけど、めちゃくちゃ恐ろしいね。ああいうサイコパスが現実にも存在すると思うと生きてるのが怖くなる。遭遇する可能性もあるよね。怖いよー。