HAPPY ENDING

私の日記です

2017年10月7日土曜日

ゆっくり起きてお味噌汁と大福を食べて、夫は休日出勤。夜、新宿のいつもの焼き鳥屋さんに行く予定だったので、私は新宿をぶらぶらしていた。

この前買ったシンゾーンのデニム、初めて履いてみたら一気にお洒落な雰囲気が漂ってきた。それで気分が良くなって、靴とかニットとか買うつもりで見て回ったけど何も買わなかった。

ニュウマンと高島屋の間っていうの?とらやカフェの前あたり、椅子がたくさんあるし謎の緑の空間があって、あそこいいね!テイクアウトしたコーヒー飲みながら通り過ぎる人々を見ていた。

数ヶ月後にはもしかしたら地方に引越しをするかもしれないので、東京暮らしをもっと満喫したいと思った。

焼き鳥は相変わらず最高に美味しかった。一番美味しい。あんなに美味しいのになんでいつも空いているんだ。潰れないでほしい。でも人気が出ないでほしい。

ロンドンで買ったボウイの絵を飾るためのフレームを世界堂で買って帰ったんだけど、少し小さくて入らなかった…。