HAPPY ENDING

私の日記です

2017年10月8日日曜日

甥っ子のピアノ発表会のため、地元へ。

甥っ子の演奏も良かったし、他の子供達の演奏も見応えがあった。緊張を乗り越えて人前で演奏することだけですごいから。感動しながら見た。

久しぶりに実家の猫に会った。相変わらず本気で戦いを挑んでくるから困る。でもかわいい。

叔母が50年くらい前に買ったという翡翠の指輪と、ロンシャンのショルダーバッグをもらった。

帰りの特急電車に酔っ払い軍団が乗ってきて本当に心の底から迷惑だと思った。大声で歌いながら乗ってきて、車内で宴会をしていた。ふざけるのもいい加減にしてほしい。車掌さんに注意されても結局うるさいままだった。なるべく苦しんでしんでほしい。

朝、駅でナンパしてきた男もムカついた。舌打ちしたら離れていったけど、あんなやつに1ミリでもいけるかもと思われたことが悔しい。隙があったのか。ナンパされると自分が汚されたような気がする。

何をしても心が満たされない。心からやりたいことも、目標も何もない。このままだと簡単に死んでしまいそう。