HAPPY ENDING

私の日記です

2017年10月17日火曜日

仕事が暇だから毎日早く帰っている。

夜ご飯はスパム卵玉ねぎ炒め、パクチーレタスサラダ、カブと豆腐のお味噌汁。パクチーサラダにはごまドレッシングが合う。

久しぶりに湯船に浸かった。本当は毎日ちゃんと夜お風呂に入ってから寝ればいいんだけど、できないんだよなあ。仕事辞めたら生活を変えたい。

お風呂掃除のついでに洗面所も綺麗にした。すごい汚かった。一線を越えていたと思う。

chai、めちゃくちゃかわいい。応援したい。私が若い頃にchaiがいたら、すごく勇気付けられて違う自分になっていたかもとすら思う。もっと個性を表明して伸び伸びしていたのでは。

でも、よく考えたら若い頃の自分は古着の柄シャツを着てベルボトムを穿いて、個性を押し出していた。古着のワンピースでクラブに行ったりしていた。27歳を越えたあたりでモテを考え始めてから変わったんだったな〜。