HAPPY ENDING

私の日記です

2017年10月21日土曜日

カウンセリング。

自分には軸がない、自信がない、という話になった。仕事を辞めたらますます自分には何もなくなる。自分は特別な人間じゃない、大して面白くもない、何かを成し遂げるような人間じゃない、ただの普通の人なんだという現実を受け入れるしかない。

普通なら普通のど真ん中にいたかった。私はどのジャンルにもしっくりこない。自分とぴったり合うグループがない。ずっとそう思っている。中途半端だからかもしれない。

午後、床屋終わりの夫とお寿司を食べて、たねやの栗月下を買って、その足で期日前投票

夜はナンプラーパクチー焼き鶏と茹でる方のニラ玉、小松菜と豆腐のお味噌汁。鶏、うま!!たまにはナンプラーもいいね〜。ツレヅレハナコさんのレシピにハズレなし!簡単で美味しくて言うことなし!

夫とゆっくりお風呂に入った。

最近、頭痛がしなくなったし、必要以上に早寝しなくなったし、体調がいいんだと思う。