HAPPY ENDING

私の日記です

2017年10月25日水曜日

一昨日と昨日は久しぶりに雨じゃなかったのに、今日は再び雨。雨が多いよ今年の10月は。

朝、いつものお店でアップルベーグルとオレンジジュースを頼んだら、オレンジジュースですといってアップルジュースが出てきたけど気にしないようにしてそのまま飲んだ。

帰りに眼鏡を調整してもらったり夕飯のおかずを買ったりして電車に乗ろうとしたら、家に帰る方面の電車が全体的に止まったり詰まったりして大混乱。仕方ないのでフレッシュネスバーガーで腹ごしらえして時間をつぶしたんだけど、混乱は一向に収まらず。混乱のさなか夫と落ち合い、とにかく家の方向へ歩くことにした。100円ショップでサンダルを買って履き替えて、最初は遠足気分、でも2駅歩いたところで不機嫌に。ほんとすぐ不機嫌になる、私。結局、2駅目を少しすぎたところでタクシーを捕まえた。帰ったの22時。人生で3本の指に入る位、電車の混乱の影響を受けた日だった。帰れないかと思った。1人じゃなくて良かった。

人間ドックに向けて検便もちゃんと出来たし、21時以降は鯵フライひとくちしか食べなかった(食べたんかい)。怖いな〜。絶対何か引っかかるでしょ。婦人科検診も怖い。怒られそう。

あと、今日夫が会社で良い評価をもらったらしくて、それを聞いてすごく嬉しくなってしまった。わかる人にはわかるんだな〜。うちの夫は真面目で仕事ができるんだよ〜。