HAPPY ENDING

私の日記です

2017年11月8日水曜日

異動して来た人の無茶振りというか話の通じなさというか段取りの悪さというか考えの無さに振り回されて15時30分までお昼食べられなかった!なんなの。なんかズレてるし、わかってないのにわかってるフリしてるから、イライラする。ストレスがすごい。

夕方からどんどん体調が悪くなって、熱っぽいような火照るような感じがした。帰ってトマトと卵を炒めて一瞬でご飯食べて、夫には塩豚レタスチャーハンと塩豚長ネギスープを作った。塩豚マジで美味しいよ〜。

夕方になると体調悪くなるの、なんでだろ。久しぶりにかなり忙しく、イライラする気持ちを抑えて頑張ったので、精神的にかなりやられてる。