HAPPY ENDING

私の日記です

2017年11月9日木曜日

今日から来週の水曜日までお休み。

 午前中有楽町へ出て、ビルズ銀座でパンケーキを食べることにした。海外のホテルの朝ごはん会場みたいな雰囲気。海外の匂いがした。明るくて広くてサービスもよかった。フラットホワイトもおいしかった。でも、肝心のパンケーキが好みじゃなかった…。隣の人は1人でペロリと平らげてたけど、私はどう頑張っても食べきれず、少し残してしまったよ。百聞は一見にしかずだな。美味しいと有名なものでも、自分の口に合わないことは結構ある。ただ、パンケーキ以外のメニューもかなり魅力的だったので、今度はそっちにチャレンジかな。福利厚生で飲み物一杯無料のクーポンあるし。

かなりお腹が苦しかったけど、せっかくなので銀座シックスに寄ってみた。オウゴージャス!でも、観光客とかとりあえず一回行ってみた系の私のような客以外、どんな人が行くんだろう。食べ物以外、買うもの無くない?お金持ちの人たちが行くのかな。

銀座シックスを出たら人だかりができていて、何かと思ったら猫ジジイだった。まだやってるのかよ。群がって写真撮ってる人たちにも腹が立つ。良い天気でポカポカして最高の気分だったのに一気に落ちた。

有楽町ルミネで取り置きしてたコートの受け取り。ついでにスカートかニットでも買いたかったけど、心動かず。

15:30ごろ帰宅。16時まで断水なので何もできずソファで横になっていると体調が一気に悪化し、結局、夜、吐いてしまった。パンケーキ以降ほぼ何も食べないでいて、夫が買って来てくれたオニギリを食べて頭痛薬飲んだら吐いちゃったの。頭は痛いし本当に気持ち悪くて苦しくて、死にたいくらいだった。もうやだ〜。