HAPPY ENDING

私の日記です

2017年11月11日土曜日

カウンセリング。久々のヒットですごい泣いてしまった。子供の頃の自分は可哀想だったな。甘えたり、自分の感情をしっかり感じたりできるようになりたい。

少しルミネを見たけどこれと言って欲しいものは見つからず、成城石井で菓子パンと紅茶を2種類買って帰った。紅茶を丁寧に淹れたら、ちゃんと美味しくできた。

午後、インスタントラーメンを作って食べた後、夫と2人で昼寝をした。起きたら21時。変な夢を見た。

幼馴染と私は英検一級を受けたらしく、幼馴染のご両親が私に試験の出来を聞いてくる。私はそもそも試験勉強もしていなかったので、できなかったと答えた。するとご両親が嬉しそうに、うちの子は合格の内定をもらったと言う。私のことをすごくライバル視しているみたい。私は合格なんてどうでもよくて、純粋に幼馴染に対しておめでとうって気持ちがあるんだけど、後で自分も合格してることが判明する。なんで勉強してないのに受かっちゃうんだろう、幼馴染からはまた勝手にライバル視されて、先生や親からは期待されて、出来る子っていうレッテルをどうしたら剥がせるんだろうって夢の中ですごく悩んでいた。

夕飯は塩豚を焼いたのとパクチーレタストマトサラダ。「狂うひと」を黙々と読んで3時に寝た。