HAPPY ENDING

私の日記です

2017年11月20日月曜日

筋肉痛がすごい。
昔一緒に長期の研修を受けた女性から久しぶりに連絡をもらって、久しぶりに電話で話した。仕事を辞めることを伝えたら驚いていた。懐かしい思い出話をして楽しかった。話してて楽しい人。落ち着いたら会おうと言い合ったけど、きっとなんだかんだで会わないんだろうな。
辞めることを改めて考えたら、迷いが出できた。辞めるんだけど。独身だったら辞めなかっただろうなとか。夫に甘えすぎかなとか。
辞めるって決めたおかげで今かなり安定してるからそう思うんだろうな。今の仕事を続ける限り精神は疲弊したままだっただろうから、いつかは辞めていたと思う。
夜は長ネギの卵とじ、トマト、お味噌汁。今日も走ろうと思ったんだけど、お酒を飲んでしまったのでやめた。
友達からLINE。前回会った時に話したドキュメンタリーを見たとのこと。見たあとモヤモヤする、心が暗くなる系のドキュメンタリーについて次に会う時にたくさん話したい。