HAPPY ENDING

私の日記です

2017年11月22日水曜日

ずっと喉が治らない。痰が喉に張り付いている。

仕事がめちゃ暇で書類の整理などして過ごした。お昼過ぎから突然の頭痛。偏頭痛の薬飲んでもあまり効かず、背中のカイロを外して冷たいお水を飲んだら少しだけよくなった。

定時帰りの同僚が帰るドサクサに紛れて私もほぼ定時に退社。

「1122」2巻を買って東武のスタバ。柚子シトラスティーみたいなの飲んだら喉がすっきりした。愛と性についての話、目が離せないなー。

夫と落ち合って梅蘭へ。海老そば異常にしよっぱかった!帰宅してロールケーキ食べたりして、夜中にゆっくりお風呂に入った。体がなかなか暖まらなかった。冷え切っているんだな。どうぶつの森、面白くないのにやってしまう。結局3時過ぎまで起きていた。