HAPPY ENDING

私の日記です

2017年11月26日日曜日

おねしょ…。最近ストレス少ないのに何で…。ストレスのせいだと思ってたけどもしかして私おねしょする人なのかな…。夫からお茶の飲み過ぎを指摘された。確かに昨日の夜がぶ飲みしてたけどさあ。だからと言ってなぜ起きない私よ。
朝は小松菜ベーコン卵炒め、しめじとお豆腐のお味噌汁。夜はブリ大根、キャベツとミョウガとシーチキンのごま油和え。クリーニングを取りに行く以外、家にこもっていた。
布団乾燥機が届いたので早速使ってみる。暖かいね〜。背中がじんわりする。毎日お風呂に浸かって、布団乾燥機で暖めた布団で眠って、温活だー!
お風呂でyoutube見るんだけど、なぜか夫がスミスのライブ動画を流すことが多い。でも今日はタキシードとジャミロクワイにしてもらった。ジャミロクワイ、中学の頃から聞いていたので体に染み付いている。好きな音楽のベースになってると思う。
寝る前に少しヨガやった。またホットヨガ行きたいな。