HAPPY ENDING

私の日記です

2017年11月27日月曜日

最近マンネリ化してた朝ベーグル、今日からシュトーレン風のベーグルが登場して一気に盛り上がってきた!毎日食べるぞ!

朝からマネージャー同士が険悪な雰囲気になりかけて最悪だった。空気悪くなる。久々に心が押しつぶされるような苦しさを思い出した。やっぱり居続続けられないよこんな会社。はやく辞めたい。あと少し。

昨日マンションのベランダに飛んできた洗濯物の件で、どこの部屋の人だか知らないけどすごく馬鹿みたいな、マナー無視の手紙がポストに入っていた。常識なさすぎて引いた。頭の働かない馬鹿な人なんだろうなと思いながら対応。ていうか部屋番号くらい書いておけよ。仕方ないのでマンションの掲示板に返信を貼った。ばっかみたい。

夜は豆苗のサラダとブリ大根、長ネギと豆腐のお味噌汁。今日もお風呂と布団乾燥機で温まって寝た。夫は3時半ごろ帰ってきたらしい。月曜日から大変だったね。おつかれさまです。