HAPPY ENDING

私の日記です

2017年12月3日日曜日

のんびり。朝は目玉焼きソーセージトマト。夜はシチュー。義実家から野菜と果物、手作りいぶりがっこが届いた。いぶりがっこ美味い!M-1見ながらボリボリ食べてしまった。

母からライン。私が距離を置こうとしていることに気づいているのかも。以前よりラインの頻度が高くなった。他愛もない内容の。申し訳ない気持ちになるけど、近づくとまた嫌な気持ちにさせられるから気をつける。

昨日ESTに化粧水を買いに行ったら、美容液も買ってしまった。買っといてなんだけど、ステップ増やしたくない。シンプルでいたい。基本化粧水と乳液だけで過ごしたい。メイクもシンプル、ケアもシンプル、それがいちばん肌に良いのでは。

太った。