HAPPY ENDING

私の日記です

2017年12月6日水曜日

休み。朝早めに目が覚めて、ああ今日は休みなんだって思ってまた寝た。幸せ。朝はリンゴとお菓子を少し、昼はPaulのホットドッグ、夜は長芋の短冊、長ネギと卵の胡麻油炒め、トマトとキャベツと玉ねぎのお味噌汁。

やることなさ過ぎて暇だった。池袋に出て、ロフトでクリスマスカードとノートを買ったのと、Paulでパンを買っただけ。あとクリーニング受け取り。夕方2時間くらい寝てしまった。

これから無職になったら毎日こんなに暇なのかなー。やだな。夫や友達と過ごす時は節約したくないけど、1人の時は無駄にカフェに行ったりしないようにしよう。

完全にお風呂が定番化。健康になりたい。