HAPPY ENDING

私の日記です

2017年12月8日金曜日

新しく異動してきた男、人をイラつかせる才能がある。こちらの質問に対して必ずちょっとずれた方向から、わかってますみたいな感じで答えてくる。いや、そこじゃねえしわかってねえから。あまりにもひどいのでイライラが態度に出てしまった。それでしばらく自己嫌悪に。
残り10日程度で退職だっていうのにこんなに本気で仕事してる私って何。そいつがどうなろうと知ったこっちゃないけど、私がいる間はペアとしてできるだけのことはしたい。
私の退職を知って、パートさんの1人が泣いてしまった。私を何でも知っている人と思っているみたいで、教えてもらえる人がいなくなるのが不安だという。他の人じゃダメみたい。そんな風に思ってもらえて光栄だよ。
帰りに夫と待ち合わせるのかどうなのかがなかなか決まらず西武をうろついていたら心底疲れてしまった。フレッシュネスで休んで夫と合流、結局そのままフレッシュネスで食べて帰った。