HAPPY ENDING

私の日記です

2017年12月23日土曜日

カウンセリング。楽をすることに対する罪悪感のことが話題になった。母親の呪縛だと思う。西武の資生堂パーラーで会社の人たちへのお菓子を買って一旦帰宅。

夫と再び池袋へ出てロフトで買い物を済ませ、新宿へ。また、いつもの焼き鳥屋に行ってしまった。貴醸酒はやっぱり美味しい。少し飲みすぎた。帰りに伊勢丹によってローズベーカリーでホールのヴィクトリアケーキを買ってしまった!

酔って夫に迫ったのにスルーされた。もう夫から女として見てもらえないのかと悲しくなったけど我慢して、これからは夫の前で着替えたりお風呂に一緒に入るのもやめようと心に決めた。でも、すごく悲しい。悲しい気持ちで紀香のドラマを見た。なんだよあのドラマ。来週が楽しみ。

先に寝るふりして夫の枕元にプレゼントを置いた。毎年、サンタからの体でプレゼントを用意する。夫がプレゼントに気づくまではニヤニヤが止まらなかったのに、気づいてカードを読む夫を見て胸がいっぱいになって涙が出てしまった。

夫に私のことを子供とかペットみたいに思ってもう女として見てないだろうと言ったら今度は悲しくて涙が出た。夫はそんなことないと言ったけど、あると思う。