HAPPY ENDING

私の日記です

2017年12月26日火曜日

無職、というか専業主婦1日目。朝ちゃんと起きて夫を送り出して、洗濯2回、窓拭き、リビングとキッチンとトイレの掃除、エアコンのフィルターの掃除、お花の水換え、ソファのクリーニング等々。これだけやってもまだ午前中で、これから先毎日どうやって時間を潰せばいいのか不安になった。

私の朝・昼ごはんは毎日ホットサンドとか納豆ご飯になりそうだな。夕飯だけ頑張ろう。

夫は忘年会。夕方、鶏肉とレンコンだけの筑前煮風とお味噌汁を作って食べた。

ネイルを赤くして、乾くのを待っていたら2時間寝てしまったんだけど、毎日昼寝するようになっちゃったらどうしよう。

主婦1日目はまあまあ頑張った方かな。