HAPPY ENDING

私の日記です

2018年1月3日水曜日

雪。朝起きたらたくさん積もっていて、雪かきをしてもすぐまた積もった。朝ごはんを食べてバタバタと支度。お義母さんの運転で駅まで行く間、外は真っ白だった。地元のお祭りを見かけた。駅でお義母さんと写真を撮った。別れ際、お義母さんはかなり泣いていて、私も泣いてしまった。

新幹線は少し遅れて上野に到着。帰宅すると、花瓶の花がなんとまだ咲いていた!すごい!

お義母さんに持たせてもらったオニギリ、カレイの煮付け、いぶりがっこ、茹で野菜、お菓子を食べて、久しぶりの自宅を満喫した。帰宅した途端に快便。すごい。

田舎でかなり寒い思いをしたので、東京がとても暖かく感じる。