HAPPY ENDING

私の日記です

2018年1月12日金曜日

元彼が夢に出てきた。少し話をした後、左手の指輪を見せて結婚の報告をした。現実みたいな夢だった。

何かを作り出すとか、見る、聴く、体験する、どこかに行く、感動する、今日一日が無駄じゃなかったと思えるような時間の過ごし方をする。そうしなくてはと思っているけどできない。虚しい。今死んでも何も未練はないような気がする。終わればホッとするかもしれない。

本当にやりたいことも行きたい場所もない。映画を見に行こうと思ったけど気分が落ち込みそうなので今は見るタイミングじゃない。病院に行かなくちゃいけないけど、行く気力がない。今日やることが1つも見つからない。

少し歩いてミスドで読書しようと思ったら潰れていた。リサイクルセンターを覗いたけど何もなかった。家にいるのが嫌で結局ファミレスに行った。家にいればお金使わないんだから家でいいじゃんて何度も思ったけど、他人がいる空間にいたかった。本を読み始めたら少し集中できた。

帰宅して、「インナーチャイルド 癒す」とかで検索して、子供の頃の自分を思い出したり手紙を書いてみたりして泣いた。

夜は焼き鮭、もやしとハムのナムルみたいなやつ、長ネギと豆腐のお味噌汁、いぶりがっこ、納豆。

寝る前、少しイライラした。甘酒に生姜を入れて飲んだ。

毎日、やることを決めてルーティン化すればいいのかな。それをこなせば1日を無駄じゃないと思えるかな。