HAPPY ENDING

私の日記です

2018年2月2日金曜日

リビングを少し片付けた。ラムレーズン羊羹がめちゃくちゃ美味しかった。お昼に作ったカラスミパスタもめちゃくちゃ美味しかった。雪だし生理だし、外に出なくても仕方ないよねって自分に言い聞かせていたので途中まではよかった。

でも途中から落ち込んで、泣いてしまった。「何のために生きているのかわからない」とか「無職 暇すぎる」とかネットで検索したら同じような気持ちの人がたくさんいた。

何もやることがないから「ストレンジャーシングス」を何話か見たけど、結局集中できなかった。スマホばっかりいじってたらいつの間にか夜になっていた。お菓子、アイス、チーズを立て続けに食べたけど満足感一切なし。本当に無駄な時間しか過ごしてない。

夫と2人でいるとき子供みたいな自分がよく出てくるんだけど、今日1人なのにそれが出てきて、子供の自分でしばらく独り言を言っていた。自分のやばさは自覚してる。

夜、ケーキが食べたいような気がしたけど、ケーキが食べたいわけではなかった。何か甘いもの、でも何をどれだけ食べても満足できなさそうだった。怖い。

ソファで寝てしまい、起きると朝5時だった。布団に移動してウトウトしていると夫が帰ってきた。おつかれさま。