HAPPY ENDING

私の日記です

2018年2月3日土曜日

10時半くらいに起きたかな。ほうれん草の卵とじ、カブとベーコンのミルク煮を作って食べて、夫は眼科へ、私は洗濯など。午後、2人でゆっくりお風呂に入って、夫は歯医者、私は新宿へ。伊勢丹を少し見たあと、いつもの焼き鳥屋さんで夫と合流。美味しかったけどいつもよりしょっぱく感じた。貴醸酒がなかったのが残念。帰りにスーパーで半額の太巻き、ロールケーキを買って帰った。太巻きでかろうじて節分らしい夜になったかな。夫がいるから週末は楽しいな〜。

夫と私は全然違うけどよく似ていると思う。真面目なところとか、少し偏屈っぽいところとか。

この前もめたバレンタインやめよう問題については、夫から改めて弁解と謝罪があった。やっぱり欲しいって。でしょ?