HAPPY ENDING

私の日記です

2018年2月4日日曜日

夫がいつまでも起きてこないので午前中はつまらなかった!何度も起こしにいったのに相当眠そうだった。疲れてるんだね。

卵かけご飯、納豆、昨日のミルク煮を食べて、図書館へ。帰りに東武でパイと食材を買って、晩御飯は鍋にした。

毎日エクササイズを続けて1ヶ月、体重はほとんど減らないんだけど見た目は確実に変わってきた。括れがクッキリ、肩の辺りもシャープになったし、お尻が上がった。エクササイズ始めたばかりの頃に比較用としてお尻の写真撮ったんだけど、あまりにも美しくなさすぎて見たくなくて削除しちゃったんだよね。あれ残しておけばよかった。これからも頑張るぞ〜。

「this is us」最終回っていうからどう終わらせるのかと思ったらファーストシーズンの最終回ってことだったのね!続きを早く…!喧嘩のシーン、キツかった。