HAPPY ENDING

私の日記です

2018年2月9日金曜日

メゾンカイザーの食パン、この前は池袋限定みたいなやつを、今回は生クリーム入りのオリジナルみたいなやつを買ってたんだけど、この前のやつの方が好みだったかも。などと思いながらムシャムシャ食べた。いずれにせよ美味しいんだけど。

午後スーパーに買い出しに行ったりバナナケーキを焼いたりしただけで、あとはほとんど何もしてない。「ストレンジャーシングス」を少し見たくらい。オリンピックも興味ないから見てない。夕方2時間くらい布団で寝た。

1人なのでご飯も作る気なくて、昨日の残りものを食べただけ。衝動買いしたアルフォートのイチゴのやつがかなり美味しかったな。

今週の平日はやらなきゃいけないことがいくつかあったのでメリハリがあったと思うし速かった。でも、自分の時間がなかったって思う自分がいる。やばくない?やらなきゃいけないことが何もない状況になるとやりたいことがなにも思い浮かばなくて辛くなるのに、やらなきゃいけないことをやって時間が過ぎていくと自分の時間が足りない!って思うんだから。どうしたらいいんだよ。

夫が飲み会帰りに電車寝過ごして、そのせいで私の行動が振り回されたのでイライラしてしまった。イライラどころか夫の顔を見るなりすごい剣幕でキレてしまった。途中から何に怒ってるのかわからなくなったけどキレまくった。自分が嫌。寝る前に謝った。