HAPPY ENDING

私の日記です

2018年2月16日金曜日

歯医者。先生が職人のようだった。

夫のバースデーカードを探したり、日本酒を買ったりして帰宅。

スーパーに買い物に行って帰ってきたところでお風呂の洗剤を買い忘れたことに気づいた。仕方ないのでもう一度買いに行って、帰ってきたところて今度は砂糖を買い忘れていることに気がついた。砂糖は諦めた。

左目の奥が痛くなってきたのを気にしないようにして夕飯の支度をしたけど、やっぱり偏頭痛になった。19時ごろ、薬を飲んで布団で横になった。そしたら夢にまた片思いしてた人が出てきた。彼が私の職場に用があって現れる。嬉しかったけど、私は服装にも自信がなかったし、どんな顔で会えばいいのかもわからなくて、避ける。でも、会っておけばよかった。夢の中でも。

起きたら0時半。夫が帰ってきた。頭はまだ痛くて吐き気もした。お腹が空いたので少しだけ食べて、また寝た。せっくの金曜日の夜なのに、夫とゆっくりお酒を飲みたかったのに、残念だった。