HAPPY ENDING

私の日記です

2018年2月19日月曜日

のんびりしてたけど充実した1日だった。午前中は掃除と洗濯、午後はスーパーで食材を買ってきてヴィクトリアケーキを作ったり、ストレンジャーシングスを見たりして過ごした。夫は2時半にやっと帰ってきた。月曜日から大変すぎない?おつかれさまでした。夕ご飯というか夜食は豚肉とナスの味噌炒め、チーズと大葉の餃子風のやつ、レタスとトマトとコーンのサラダ、長ネギと豆腐のお味噌汁、ヴィクトリアケーキ。

ケーキの生地、この前の試作より良く焼けたけど、固い。もっと軽いのが好みなので研究してみます。お菓子のこといろいろ調べていたらシフォンケーキとかバナナブレッドとか焼いてみたくなってきた。キャロットケーキも作りたい。太るだろうな〜。

ストレンジャーシングスをついにシーズン2まで全部見終えた。最終話〜!スノーボール〜〜!最高〜〜!はまれなかった最初の数話を乗り越えて見続けて本当に良かった!

興奮で眠れなくなってしまい、4時就寝。

f:id:happyending2016:20180220125502j:image