HAPPY ENDING

私の日記です

2018年2月28日水曜日

家事をしたりネットフリックスを見たりして過ごした。布団乾燥機で布団をふかふかにしたり。

「サイテー!ハイスクール」は途中からだんだん面白くなって、最後まで見た。「君はOnly One」イマイチ。

昨日夫がもらってきた広島産レモンを使ってパウンドケーキを焼いた。今までの私のやり方、ずっとバターと砂糖がちゃんと混ざってなくて分離してたんだってことに気づいた。びっくりした。今日はいろいろちゃんと調べながらしっかり混ぜたのでびっくりするくらい美味しくできた。レモンアイシングのおかげもあって、売り物みたいに上手にできた。

夜ご飯は手羽元と大根のスープ、カプレーゼ、昨日の残り物、レモンのパウンドケーキ。今月かかったお金を計算して、生活費として必要な額を改めて夫に相談。お金すごい使ったと思っていたけどそうでもなかった。

ビーフットの効果で足の皮が剥けてきてるんだけど全然思ってたのと違う。薄くポロポロ剥ける。お風呂に入ったらすごい剥けたけどなんか期待はずれ。