HAPPY ENDING

私の日記です

2018年3月6日火曜日

友達と帝国ホテルでアフターヌーンティー。最・高〜!美味しいし優雅だし、3時間で予約していたのでとてもゆっくりできた。4,600円。お茶を5種類も飲んだし、大大大満足。安いもんだよ。また絶対行きたい!!!東京を離れるこのタイミングでこんなにすばらしいコンテンツを知ってしまうとは〜。

すっかり満足した後、2人で銀座をぷらぷらしていたら、エジプト塩を発見!!忘れかけていたけど探してたんだよ〜。こんなところで出会えるなんて。テンションがぶち上がって2つも買ってしまった。

夕方帰宅。夫は今日も早めに帰って来た。よかったね。夕飯は、冷凍の豚角煮、ニンジンとゆで卵のエジプト塩風味サラダ(早速使った)、いぶりがっこクリームチーズカラスミ。引っ越しに向けて冷蔵庫を空にするために、大量にあるいぶりがっこカラスミを重点的に食べる日々が始まった。

寝るまで何度もアフターヌーンティーのことを思い出してウットリ。本当に気に入ってしまった。今月、もう一度くらい行っちゃおうかな!!