HAPPY ENDING

私の日記です

2018年3月16日金曜日

歯医者のち美容院。髪を20センチ位切って、少しレイヤーも入れて、全体に緩いパーマをかけて、トリートメントして、カラーも。フルコースになってしまった。肩につかない長さは久しぶり。大人っぽくなったというかおばさんぽくなったというか、年相応になった感じがする。頭軽くて気に入った。引っ越した後も東京に来るタイミングで同じ美容院に通い続けたい。慣れているから。

夕方、お腹が空いて卵かけ御飯を食べたのに、さらにお腹が空いてインスタントラーメンを食べてしまった。いくら食べても満足できない感じになっていた。ろくなもの食べてないから心が満足しないのかもしれない。頭痛がしてきたので薬を飲んだけど効かなかったから早めに布団に入った。

夜中に夫が帰宅。すごい酔っていて全部の電気をつけたまま、しかもスーツのまま私の布団に入ってくるのでやめてほしかった。私は酔っぱらいが苦手。